2013年4月12日金曜日

フライヤー印刷完成!





本日もM・A・Pは振付でした!



今日は稽古場にエグゼクティブプロデューサーの
松田未生さんがいらっしゃいました^^




松田さんは印刷が終わって郵送されてきたばかりの
フライヤーを持ってきてくださいました♪






今回は舞台の折込チラシとしても使うのでたくさん刷りました!

どこかでお目にかかるかな?^^;




今日も短い時間でしたが充実した稽古となりました!





↑稽古後の松谷嵐君と大隅あずささん!



まだまだ元気が有り余っているのかな?(笑)



こちらのお二人今回の稽古が初対面ですが、
とっても仲良しです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿