2013年4月15日月曜日

キャスト紹介 松谷嵐






これからキャストの紹介をしていきます!



トップバッターは松谷嵐君です^^








松谷嵐

1993年9月4日生まれ
神奈川県出身

東宝ミュージカルアカデミー6期卒業
主な出演作:『ボーイ・フロム・オズ』(フィリップ・マッキンリー 演出)
『国連音楽劇 赤毛のアン』
『リボンの騎士~鷲尾高校演劇部奮闘記~』(横内謙介 演出)、他。

今後の出演予定:
2013年7月『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013 夏』
(シアタークリエ)

2013年8月『ハロー・ドーリー!』
(富山オーバードホール
東京芸術劇場プレイハウス)



Q1最近はまっている事は?

料理!!あとは、はまっている訳ではないけど、制服ディズニーをしたいなぁって目論んでます!
ディズニーにはよく行くから、「制服でディズニーに行くのにはまってるんだよねぇー」
って言えるようになるのが目標!

Q2「M・A・P」に対する抱負

この公演で、ミュージカルとかエンターテイメントがもっと身近なものだって感じてもらいたい!
感じてもらえるような作品にしたい。





嵐君は今回最年少の19歳!
でも歌えて踊れてイケメンな今後の注目株です^^

彼はタップが得意なのですが、今回は封印。
ダンスに歌に芝居に活躍してますので、
皆様ご期待ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿