2013年4月16日火曜日

キャスト紹介 平川めぐみ






キャスト紹介2人目です!








平川めぐみ

1990年3月28日生まれ
福岡県出身

東宝ミュージカルアカデミー4期卒業
主な出演作:きゃてぃめっどPresents『準公認サンタ試験』ヒロイン 高野杏役
ミュージカル座『センス・オブ・ワンダー』リーズル役
『コンチェルト』ヒロイン メグ役
『ウレシパモシリ』聖役等

今後の出演予定:
2013年5月『ウレシパモシリ』
(ザムザ阿佐ヶ谷)




Q1 最近はまっている事は?

グミにハマってます!!
もともと好きなんですけど、やっぱり美味しいな~って最近思ったので(^-^)/
近頃コンビニで面白い食感のグミ多くてついつい買っちゃいます。
あとは、梅味の昆布も最近よく食べてますね!

Q2 「M・A・P」に対する抱負

LIVEは久々なので、単純に楽しみです!!
しかもシンガー4人のダンサー6人って凄く豪華~☆〃
まず、ゆうじさんがシンガー4人の中に私を選んでくれたのが
とても嬉しいです!ありがとうございます!!
ゆうじさんの選曲は、普段私があまり歌わないようなナンバーが多いので、
いつもと違った平川めぐみを見せられるんじゃないかなと思っています!

いや、見せましょ~~!!!
ででーん☆〃笑\(^o^)/

稽古が開始してまだまだ序盤ですが、
間違いなく迫力のあるLIVEになる!と感じています!
是非10人のパワーを味わいに来て下さい(*^^*)♪
お待ちしております!!





めぐみちゃんは外部の舞台で拝見していて、
独特の空気感を持った女優さんだなぁと思っていました。
でも今回はあえてめぐみちゃんのイメージに無いような歌も
選びました!

いつもと違う部分をお客様にも観ていただけたらと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿