2013年4月18日木曜日

キャスト紹介 斉藤綾香







キャスト紹介3人目です!









斉藤綾香


1988年1月24日生まれ
栃木県出身

東宝ミュージカルアカデミー2期卒業
主な出演作:『星降る夜に踊る☆恋バナ』水野純子役
オペラ『MEDEA』ダンサー(日生劇場)
ミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』(日生劇場)

今後の出演予定:
2013年7~8月『王様と私』(全国巡演)


Q1 最近はまっているものは?

ハマっているもの:ピーチティー、ヘルシアスパークリング(笑)
ハマっていること:落書き

Q2 「M・A・P」に対する意気込み

今回、同期の福永くんが企画、構成、振付する「M・A・P」に
入れてもらえて嬉しいです!
同期、後輩、初めて共演する仲間10人でどんな作品が作れるかとても楽しみです☆

私、以外に舞台で踊ってないんですよ…(笑)
今回ダンスナンバーに出ることが多いので
踊っている斉藤綾香も見ていただきたいです!







綾香はクラシックバレエやジャズ等、ダンスがとても上手で
芯がしっかりしていて動きが本当に綺麗なダンサーです!
以前にも一緒に何人かでダンスの作品を作ったことがあるのですが、
今回は有料公演としては初めて共演させていただきます!
意外に外部の舞台で踊っていないようで…
今回は存分に踊っていただきたいと思っています!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿