2013年4月20日土曜日

キャスト紹介 大隅あずさ









キャスト紹介5人目です!








大隅あずさ

1990年11月24日生まれ
東京都出身

日本芸術高等学園、日本芸術専門学校卒業。
某大型テーマパークや都内イベントでダンサー出演、シンガーとしてクラブ出演も。

主な出演舞台:
2011年『大須賀祭りvol.2』山下幼稚宴『クリスマスには花束を』
2012年『The山下幼稚宴ワールド』(Shibuya O-EAST)『デザインフェスタvol.36』
山下幼稚宴『12月のピエロ協奏曲』(相鉄本多劇場)


Q1 最近はまっているものは?

blackcoffee☆
元々カフェめぐりが好きで…
ずっと、カフェラテ派でしたが最近blackしか飲まなくなりました!!

あと、携帯小説。
寝る前につい読んでしまう(^-^)w


Q2『M・A・P』に対する意気込み

たくさんの素敵な方々の中にナゼか私を誘って頂けて
今回振付もさせていただけるということで。
緊張しますし、不安も勿論…。
ただそれも込みで、castさんの色が素敵にキラキラしたらいいなと!
私もその一色になれたらいいなと思っています(^-^)







あずさは、背は小さいですが存在感は大きいダンサーさんで^^
でも歌も魅力的な歌が歌えて、
とにかく自分の世界観をしっかり持ってる人です!

ミュージカル界ではあまりいないアーティスト的な存在だと思うので
彼女が作る振付も注目して観てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿