2013年4月22日月曜日

キャスト紹介 染谷洸太








キャスト紹介7人目です!






染谷洸太

1985年8月27日生まれ
東京都出身

東宝ミュージカルアカデミー5期卒業

主な出演作:tiptap presents『Count Down My Life』青年役
ミュージカル座『カムイレラ』セーマ役
Score produce Broadway musical
『Little Women~若草物語~』 ローリー役、
ミュージカル座『コンチェルト』主演つよし役等

今後の出演予定:5月ミュージカル座『野の花』


Q1 最近はまっているものは?

ハムスターと戯れること!笑

Q2 『M・A・P』に対する意気込み

この公演はLIVEというよりショーに近いと思います(*^^*)
歌ありダンスあり芝居あり。
僕は歌チームですが、踊ります!芝居もします♪(´ ▽ `)
普段別々の現場で活動している仲間が集まったからこそ、
それぞれのスキルやアイディアをぶつけ合いお互いを高めあって、
いい公演に持っていけたらなーと思ってます!
お待ちしております(≧▽≦)







洸太君は歌い手として、そして役者として、
素晴らしい才能を持った人だと思います!

シリアスな芝居もとても魅力的なのですが、
今回は敢えて色物系で、ちょっと変わった役ばかり
やってもらおうと思います(笑)
本人も今までやったこと無い役柄だと言っていますので
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿