2013年4月20日土曜日

キャスト紹介 田中秀哉









キャスト紹介も折り返し地点!

6人目の紹介です^^









田中秀哉

1985年4月4日生まれ
東京都出身

武蔵野音楽大学音楽学部声楽科卒。
東宝ミュージカルアカデミー6期卒業。
主な出演作:ミュージカル『レベッカ』(帝国劇場)『ファントム』(赤坂ACTシアター)
ミュージカル座『カムイレラ』セーマ役、
今年はライヴ、朗読劇等を企画中。


 
Q1 最近はまっていることは?

スマホのアプリで、ひたすら怖い話を読んでます(笑)
移動中のほとんどの時間を注いでますね!
映像で観るよりも、人間の想像力の方がいい物って多いなぁ、、、
さ、続き読もう。


Q2 『M・A・P』に対して
揃ってますよ、変な人たちが!!!
個性をぶつけ合っていけたらなと♪
普段自分では歌わないようなジャンルもあるので
新鮮で楽しいです。
あ、まさかの、マイク片手にダンスなんてシーンも有ったり無かったり?(笑)







秀哉君はとりあえず歌が上手い!声が高い!(笑)
去年知り合ったので、実際彼の舞台を観た事はありませんが
とても面白い人だと思います。
なので、今回は面白い役どころを多数演じてもらおうと思います(笑)

歌とあわせて、彼の演じるキャラクターにもご注目ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿