2013年4月27日土曜日

キャスト紹介 福永悠二










キャスト紹介ラストです!








福永悠二

1986年3月4日生まれ
東京都出身

東宝ミュージカルアカデミー2期卒業

主な出演作:『私のダーリン』(シアタークリエ)
『招かれざる客』(ルテアトル銀座)『アニー』(青山劇場)
『ザ・ミュージックマン』(新国立劇場)『赤毛のアン』(新宿文化センター)他

今後の出演予定:
8月『ハロー・ドーリー!』(東京芸術劇場 プレイハウス)
10月『エニシング・ゴーズ』(帝国劇場)


Q1 最近はまっていること

とにかく『M・A・P』の事を考えています。
寝ても覚めても。
この間、夢の中で振付を作っていて、起きた時には
8小節くらいの振付が完成していました(笑)

Q2 『M・A・P』に対する意気込み

今回、企画・構成・脚本・作詞・振付・出演をさせていただきます…(笑)
全ては自分が「やる!」と言って始まった公演で、
その一声でたくさんの素敵なキャスト、スタッフが集まってくれました。

全ての責任を背負うと共に、
キャスト全員が輝く様な素敵な舞台が作れるよう頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿