2013年4月28日日曜日

歌稽古風景







昨日の歌稽古風景を載せます^^







撮影:松谷嵐



昨日は9名のキャストが揃いました!

歌稽古では最多人数揃いましたねー



みんな忙しいのでなかなかまとまって稽古できないので…

昨日は全員で歌う曲を中心に稽古しました♪









ピアノは大泰司桃子ちゃんが弾いてくれています!

なんと現役音大生!


自分の歌練もしつつ、
みんなの為にピアノで音撮りをしてくれています^^








…あれ!?あれれ?(笑)


あたまを抱えているのは山崎翔太君です^^;



彼は普段ミュージカルに出演していますが
ダンサーとしての出演が多く
歌は本人いわく苦手だそうです。


でも一生懸命頑張っていますし、
ほんの少しですがソロパートもあります♪


まだまだ時間はある!がんばってー!^^



そんな感じでまた次回~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿