2013年4月19日金曜日

自主練 レポート!





本日は福永が旅公演で不在の中、
自主練をしてくれていた模様です!!




その様子を斉藤綾香さんにレポートしていただきました^^↓





斉藤綾香です!

福永P(プロデューサー)が旅に出ているので…(笑)
今日は自主練しました!!


本日のメンバーは染谷洸太、松谷嵐、大隅あずさ、斉藤の4人でした!

急遽決まったのに集まってくれてありがとう!


大ナンバーの振付を確認して、
それぞれのダンスナンバーもおさらい。
やる時はやる子達ですから♪(笑)

休憩は…休憩ではなく和気あいあいと動き回っていました^^;(笑)



洸ちゃんの美声とプロ根性を堪能させていただきました(笑)


洸ちゃんの美声やプロ根性…劇場でも楽しんでいただけますよ\(^-^)/
是非とも見ていただきたい^^;(笑)



短い時間でしたが、とにかくとても充実した時間でした!!


また福永Pがいない時に自主練しよーね!!(笑)






斉藤、松谷、大隅、染谷でしたー^^





…ということで、スケジュールが合ったメンバーで
練習してくれた模様でした^^




みんなー、あと1週間まっててねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿