2013年4月27日土曜日

久しぶりの稽古!






さてさて、本日は約2週間ぶりに稽古でした!




2幕のミュージカル曲メドレーの歌練習と

ミニミュージカル
『ましてももたろう』の初本読みでした♪



本日は『ましてももたろう』の脚本兼演出の北村太一さんが
実際にいらっしゃって、
本読みの中でキャラクターの方向性や演出を
してくださいました^^



コメディー作品ということで、
本読みでも笑いが耐えませんでした!




これはかなり面白い作品になるのではないでしょうか!?






本日の1コマ






ミュージカル座『コンチェルト』でも共演していたお二人。

堀江慎也君と平川めぐみちゃんです♪



二人が手にしているのは今日差し入れで頂いた
栄養ドリンク!


これを飲んで元気に頑張ります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿